Je suis après une longue absence!

2010.10.22 Friday
 






こんにちは rackです!






最近 すっかり すっきり 更新できていないです

ごめんなさい

新しい お店を見つける為に 日々奮闘中

な 感じです






来週はやっと Mr.ウェブ部長と会議です

rackのネットを一新しようと目論んでほころんでボロボロンでございます

そんな始末です






っつうか 久々の更新なので 文章に端切れが無いです

いかんです

遺憾です

それは 嘘です





相変わらず 嘘だけはいっちょまえにつきます

でも その嘘さえ 少し恥じらいがあります

乙女な感じの体で



さてそんなに書く事が無い本日のブログですが

皆さん 寒くなってきました

風邪などひかれませぬようお気を付く下さい

でも 風邪ひいちゃったら ルルでも飲んどいて下さい

なんせ日本の風邪にはルルが利くらしいので

ホンマかいな???





という訳で rackホームページイカすぜっ改革 お楽しみに!








ありがとうございました







ほな!









Merci jusqu'à ce qu'un jour voir encore!

2010.09.30 Thursday

こんにちは rackです!















先日の最終日にあげる予定であったブログ

遅くなりましたが せっかくなのでアップします

何を今更って感じなんですけどね

一応節目なんで!!




という訳で スタート




本日は生憎の雨

生憎って生々しい

単に時を見てそう思っただけです

そんな始末です














さて本日で芝川ビル地下帝国でのrackは最後となりました

というか もう営業はしてないんですけどね

昨日で片付けちゃったんですけどね

すっかりオープン前の閑散とした状態に戻りました

いやはや その分 自宅がえらい事に

ぐちゃぐちゃrackです



さてこれからrackはどないなるんですか?と

お客様や友人、お取引先様、興味本位の人よく聞かれます

こうしていきたいという話をしたりしてたら

それがもう決まった事として rackの耳に戻ってくる

面白い

偽情報の嵐!



一応 10月に入ったらrack第二章の物件探訪に出かけます

早く見つけたいし 

早く始めたい

次はテナントビルルには入らないと思います

恐らく…

憶測

宿直


あっ 宿直は全然関係ないですね

ちょっとリズム的に楽しかったもので


じゃあそれまでの間 どないすんねん?

って話なんですけど

このHPを 作り直ししようと思っています

food & book market が楽しかったし

喜んで下さるお客様も多かったので

ネット上で続けようかなとおもとります






だから よくわかってないんですが

買い物かごとかつけたり

なんや難しい規約とか作ったりせんなあかんわけですわ

これは rackウェブ部長に手伝ってもらわないとできない

お願いしますウェブ部長!

その暁にはウェブ専務に昇格




できるだけ早くネットなサイバーなrackをスタートしたいと思います

早ければ1週間 

遅ければ…






さてさて 

いつもと違う場所でrackのブログを書くと変な感じがしますね

きっと文面にも現れているのではないでしょうか!

ちょっぴりシャイな感じで






夕方頃 地下帝国暗黒大臣土竜珈琲に出没予定です

何かしら 用事のある人は 遊びに来て下さい

そして 美味しい 美味しい とっても 美味しい

珈琲を!










という訳で 皆様方

一旦 ありがとうございました

また どこかで可愛がってやって下さい



















ほな!

















Jours heureux!

2010.09.26 Sunday
 







こんにちは rackです!














さてさて皆様

本日で芝川ビルでの営業は最後ですよ このやろう!

乱暴に言ってみた

そうなんです

あっという間の1年間

長かったような短かったような

内容が濃いです

良い事も 悪い事も 楽しい事も 悲しいことも

色々ありましたよ

しかし 基本 ためになる事ばかりでした

これを糧に 充電期間をもうけ

rackはあたらなる場所で産声をあげてやろうと思います

ってまだ物件が決まって無いだけなんですよん

ボチボチやります

ボチボチとね

そんな訳で 本日の18時を持ちましてrack エピソード4「新たな希望」

が終わります

18時までの営業なんで

それだけ書けば良いのに

わかりにくいか

この書き方

まぁ

ええです









そして

明日の27日(月)

18時〜22時

お別れ会をします

なんや題名決めてたような…

あっ

「ユルユルまた会おうぜぇパーティー」

でしたわ

そんな始末です

という訳で

そんな会を催します

飲み物&食べ物は持ち寄りです

会費はありません

お暇な方

お時間を作ってくれる方

rackを大好きな方

なんか用事のある方

是非是非

遊びに来て下さい

最後だから

笑える楽しい宴にしたいです











ありがとうございました

ほな!











Je vais avec un sourire!

2010.09.20 Monday
 








こんにちは rackです!











本日は定休日です

しかし 仕事には来てます

色々やらんとあかんことがあるんよね






な訳で 

明日からラストスパートです

「フリマ」

初日より商品が倍くらいになってます

今は足の踏み場も少なく

本や服を中心にたくさんのモノたちに囲まれています
























絵的には あまりキレイだとは言えませんが

周りの仲間たちの愛の結晶だと思っています

色々と各方面の皆様方には何かとご迷惑をおかけしている部分も多々あります

しかし 立ち止まっていてもしょうがない

これ毎日笑顔で過ごす事




芝川ビルのrackも後 2週間たらず

実感が無いです

それでも わっしょい笑顔で「こんにちは」です



とまぁ そんな始末です












さてさて もう一仕事頑張ります








本当に いつもありがとうございます







皆さん!

遊びに来て下さいね















ありがとうございました







ほな!












Remercie tu laboures le dernier!

2010.09.19 Sunday
 








こんにちは rackです!













朝 寒い

昼 暑い

夜 ちょうど良い

そんな9月










rackからのお知らせです


只今 フリマを開催しています

予定では9月22日まででした

しかし 友人などから続々とブツが投入されます

ありがたい事です

まぁ そんな爆発的に売れてる訳ではありませんが

わりかし好評なのでもう少し延長します

26日の夕方くらいまでしようと思います

そして27日は音楽イベントをしようと思います

ファイナルです

なにがファイナルなの?




おっと忘れていました




実を言いますと

rackは9月末で芝川ビル地下帝国から撤退します

最初は廃業にしようと思っていました

しかしながら 友人を始め色々な方々の支援もあり

移転という事になりました

とは言うもののまだ物件は決まっておりません

長屋などに移ろうかなと考えておりません





うそ




考えております


いい物件があったら教えてね!







という訳で

フリマを26日まで行って

27日に最後のパーティーを行います

時間はまだ未定です

決まったらまたここで発表します

そんな始末です






28日から30日で後片付け





サヨナラくん





大好きな伏見町

大好きな芝川ビル





たくさんをありがとう!!




という訳なんで

只今 フリマ

そして

お店の什器もフリマです

カウンター 28万円

キャビネット 17万円

クローゼット 4万5千円

鏡 2万5千円

肘掛け椅子 4万円

全てマホガニー素材です



それから

内の店で使っている

ハンガーとS字フックもお売りします

それぞれ各2000円です








たくさんのモノたちが今日も投入されました




ありがたいです













さぁ 10月からは物件探しです





そして 9月いっぱいはここで頑張りますぞい














ありがとうございました



ほな!

























Je suis désolé chaque fois!

2010.09.07 Tuesday
 







こんにちは rackです!












お約束の ブログの前に

その前に

伝えておかないと行けない事が!

忘れておりました







そう


前回 お知らせしましたように

今週の金曜日よりフリマを行います

それに伴って 準備やら 準備やら 準備で

明日 9月8日(水)は19時までの営業となります

で ですね

次の日

9月9日(木)は

準備やら 準備やら 準備で

営業はお休み致します

申し訳ございません





それをお伝えするのを忘れておりました



そんな始末です



最終コーナーまで後少し

ハングオンはできるのか?




嘘です




そんな事は致しません



バイクの免許すら持ってません









という訳で 最近 変更続きで申し訳ございませんな ブログばかり


長い目で見てやって下さい







ありがとうございました


ほな!








Un ami!

2010.09.03 Friday
 








こんにちは rackです!





ココ最近本当に変則的で ごめんなさい

明日も開店時間に変更があります

本日と同じ 15時オープンです

ご了承下さい







そんな 心苦しいブログばかりなので

本日の箸休め的な かな?









こんな物体が 遊びに来てくれました













































しかし ちょっとしか遊んでもらえず 

すぐに 帰っちゃったよ!

そんな始末です










また 遊びに来てくれるかな?








もうすぐ 周年も明けて1ヶ月経ちますので

「rack総集編的な 店主フリーマーケット」

をしようかなとおもとります

期間と内容が決まりましたら

ブログにてUP致します











ありがとうございました


ほな!








Nouvelles très décevantes!

2010.09.02 Thursday
 








こんにちは rackです!






あまりの暑さに キーボタンひとつ間違えてデータ消しちゃいました

もう元には戻りません あらやだよ


ございます










とても素敵な 事を書いたのに もう 書けないし

書く 気力が無いです

しょうがないくん






という訳で

伝えておかないといけない話題だけ



明日の9月3日(金)は 

またもや ほにゃららな事情により

15時からの営業となります

申し訳ございませんが 

ご了承下さい








ああぁ もう 残念すぎる

シフトボタン押しながら1を押すだったのに

コマンドボタン押しながら1押しちゃったんだよなぁ

あああぁ サヨナラくん






という訳で またそのネタは書こうと思います

今回は書きません

書けません

いじけてるから

そんな始末です












ありがとうございました



ほな!





Nouvelles absentes!

2010.09.01 Wednesday
 







こんにちは rackです!





「雨のウェンズデイ」という大滝詠一の曲がありますが

本日はギンギンの猛暑日です




下記のように本日は急用のため臨時休業だったのですが

急用が早く済みましたので

本日15時よりオープンします

それと共に 明日 明後日もオープンが少し遅れると思います

本日のように15時にはオープンする予定です

何かと変則的な数日ですが 

ご理解の程よろしくお願い致します



そんな中 大変申し訳ないお知らせです


本日 急な用事 略して急用ができてしまい

臨時休業になります

本当にごめんなさい



明日からは 通常営業になります




一人でやってるとこうゆう事が 時として訪れます

まいった まいった




という訳で 急ぎますんで






ありがとうございました


ほな!









Vacances de l'été !

2010.08.14 Saturday
 










こんにちは rackです!










お盆ですね

暑いですね

夏ですね

お墓参りは行かれましたか

田舎には帰られましたか

旅行に出かけられましたか

色んな夏休み







そんなrackも 1日くらいは夏休みしてもええかなと

めちゃくちゃ自分勝手に しかも急に思い立ちました

という訳で

大変申し訳ないのですが

明日 8月15日(日)

夏休みいただきます






オフィス街だから 人が全然来んねんもん!



甘え口調で言ってみた




そして 正直に言うと明日の休みは以前から決まっていた

前回の更新で書いているつもりのつもりになっていたんです

確認したら書いて無いじゃないですか

という訳で焦って告知


16日からのイベントはrackも意味がよく分かりません

作りながら進めて行きます

一応 展示販売です


で!

その次の週は恒例の

「food & book market 展」を開催する予定です

宜しくお願い致します








ありがとうございました


ほな!











| 1/5PAGES | >>