Une exposition de la céramique !

2010.07.26 Monday
 









こんにちは rackです!







さて 本日より

「おわんとコップ」

の開催






7月26日(月)〜8月7日(土)

12時〜20時

「mushimegane books」
(注:mushimegane booksは本屋さんじゃありません)

兵庫県在住
学生時代に陶芸に出会う
飲食店で料理を学ぶ
次第に「食」を囲む空間に興味を持つようになる
東京と岐阜で陶芸を学ぶ
グラフィックの仕事と平行して作品を作り始める
現在は「人と音」をテーマにmushimegane books名義で
本格的に陶芸と向き合う














色々な陶器の作品を制作する中

今回は”おわん”と”コップ”に特化した展覧会です

気に入った作品はもちろんその場で ご購入頂けます














そして 今回は嬉しい得点も!

お買い上げ頂いたお客様には ちょっとしたプレゼントも用意しております

ムフフな感じです






という訳で 皆様のご来場を心よりお待ち申し上げています







ありがとうございました


ほな!











Un récipient et une tasse !

2010.07.14 Wednesday
    









こんにちは rackです!









最近 雨続きですね

そのせいか あまり暑くならないですね

郊外の方は どうかわかりませんが まだ 蝉の声を聞いてません

そんな始末です







という訳で 次回のイベントの告知です!!

musimegane booksが制作する 陶器展です


『おわんとコップ』

7月26日(月)〜8月7日(土)
12:00~20:00

「mushimegane books」
(注:mushimegane booksは本屋さんじゃありません)

兵庫県在住
学生時代に陶芸に出会う
飲食店で料理を学ぶ
次第に「食」を囲む空間に興味を持つようになる
東京と岐阜で陶芸を学ぶ
グラフィックの仕事と平行して作品を作り始める
現在は「人と音」をテーマにmushimegane books名義で
本格的に陶芸と向き合う













今回はまぁまぁ 大きく掲載できたかな?

でも まぁ 小さいですな

気にしない 気にしない


このフライヤー 一応 絵本の 装丁をイメージしてるんですって 可愛いですな

クリエイターはやっぱりなにやっても素晴らしいです そのアイディア


素晴らしい



ってなわけで 陶器の中でも 「おわん」と「コップ」に絞り込んでの展覧会

気に入ったものはもちろん その場でご購入も頂けますよ

rack的私見ですが

とてもシャープなのに どこかほんわかする作品だなと思います

作品とは本当に人柄が出ると思います

出てます 凄く musimegane books柄が

ええです






という訳で なんや「食」に関するものが続く感じになりましたね



『food & book market 展 Vo.2』も 好評開催中!

と 勝手に「好評」とつけてみた

rackが決めるもんじゃないですね

でも 好評開催中 なんです

それで ええんです

自画自賛でも

楽しかったら ええんです

面白かったら ええんです

それで ええですやん







力み過ぎました







そんな始末です













という訳で

『food & book market 展 Vo.2』

『おわんとコップ』

宜しくお願いします







ありがとうございました



ほな!












| 1/1PAGES |