Coupe du monde !

2010.06.19 Saturday
 







こんにちは rackです!











さて 次回のイベントのお知らせです!!




060620_005.JPG060619_066.JPG












「もうひとつのワールドカップ 〜サッカーについて私達が知っている二、三の事柄〜」





6月25日(金)から29(火)まで開催!




4年に一度のワールドカップ
サッカーをしているプレーヤーも もちろんですが
そこには 必ずサポーターという ファンが存在する
そんな彼らの写真を通して ワールドカップを見てみるのも
素晴らしいかもしれない
そんな思いから 出発した企画です





6/25〜29
新井賢一写真展
「people around GERMANY 2006」



6/28 19:00〜22:30
DJ SODEOKA presents:
club night "VIVA MONDIALE!!"
¥1500(1ドリンク付)






新井賢一:1975年埼玉県生まれ 99年よりフリーランスとして
サッカー(Jリーグ、日本代表)野球 バレーボールなどスポーツ撮影を中心に活動中

DJ SODEOKA:音楽ライター/編集者/DJ  Fantastic Plastic MachineやCOBAとの
コラボでも知られる 最近はコピーライターとしての顔も サッカーには一家言アリ






まぁまぁ そないなイベントです



とにかくワールドカップ サッカーが好きって人
お待ちしています
サポーターが作るワールドカップ

かたい事は抜きにして
一緒に楽しみましょう!!









ありがとうございました


ほな!










SOCO @ rack prologue!

2010.05.12 Wednesday
 








こんにちは rackです!











rackは 本当に 服屋さんなのか?



Liveをやったり Liveをやったり



って Liveしか 服屋以外で やったはりませんやん



む むむぅ…



そんな事 ないんです



他もやります








そう






今日は 





そんな






インフォメーション






rackは ギャラリーにも なります







第一弾







SOCO @ rack prologue展

12日(水)〜20日(木)

なお 最終日は17時までの展示になります

場所    大阪市中央区伏見町3-3-3 芝川ビル001  
            地下1階 rack

      地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅 11番出口 左手すぐ
  
営業時間  12時〜20時

定休日   月曜日















Soco Nishiwaki 


繊細かつ ダイナミックな画法

彼女の描く絵には エロチシズムの中にも 女性らしい強さと弱さが 同居している

冷たく支配的な表情でありながら 母性愛すら感じる 優しさを表現

rackは この絵に 人間の内に潜んでいる 思考をかき混ぜる 何かがあるのではないかと

いつも そう思いながら 拝見していた

言い換えれば 絵と 恋愛してるかのような 錯覚すら覚える

なんとか その素晴らしい 絵を 展示したいと 渇望

そして 今回 急遽ではありますが 

SOCO @ rack prologue展 と相成った訳である










数点だけには なりますが

お時間のある方は 是非 お友達お誘いの上お越し下さい

もちろん 気に入った絵が ございましたら 

お買い上げ頂く事も出来ます





































直に この絵の 波動を感じてもらいたいです










という訳で rackは いろんな イベントにスペースを提供しております

なにか してみたい方は rackに お問い合わせ 下さい

e-mail : info@rack-cloth.com

Liveも 展示会も 展覧会も なんでも たいがい大丈夫です

飲食などの イベントは 無理だけどね

有形文化財 芝川ビルの地下1階 001号室で なにか やってみませんか?



















ありがとうございました


ほな!


















hayao miyazaki !

2010.05.09 Sunday
 










こんにちは rackです!









イベントも終わり GWも終わり 

すっかり どんよりしとります









嘘です







そんなに どんよりしてません






言いたかっただけです








あまりにも 更新していないので 

ちょいとだけ







こんなにも 素晴らしくて 素晴らしくないもの を 見つけたので

なんとなく 紹介

















ああぁ この 脱力感 残念きわまりない なのに なぜか 惹かれました


特に 鼻水が


今や 世界のアニメの重鎮


尊敬してるのか してないのか 


でも きっと 尊敬してるんでしょうね 


好きなんでしょうね


照れくさいから うっかり 鼻水 描いちゃったんでしょうね


その気持ち わからないでもないです












はい 次






次のんはね これほど 虹を見ておどろしい 気持ちになるんは なんでか?


って感じの 写真


きっと ヒッチコック監督のせいだわ


なにか 不安な 事が これから 起こるんじゃなかろうか ってね


せっかくの 虹なのに 


七色ですよ


キレイですよ


でも おどろしい






















こ これはぁ…


かろうじて ワーゲンとわかる

凄すぎる



















そんな 始末です




















ありがとうございました


ほな!














| 1/1PAGES |