Hona! Sullivan Show vol.2

2011.10.02 Sunday











こんにちは


お久しぶりのrackです!






いろいろいろいろいろ




事情が










ですね



なかなか

HPをアップできていなかったです











ごめんなさい












さて


本題に入ります








皆様


すっかり


秋も深まり







如何?




おすごしでしょうか!






今回


2度目の


大会を行います!






秋には行事はつきものですからな





ふぉっふぉっふぉっ






という訳で




ホナ!サリバンショー ボリューム2



10月29日(土)

Open 19:30

Start 20:00 till morning

Place Safari


大阪市中央区久太郎町 2 - 3 - 8 B1

06 6262 3399

Adm 2,500 with 1drink


       たまたま産まれ たまたま出会った六人のバカ者共が産み出す
   腰に来るリドゥムに乗って 今夜もカモベベレッツダンスオーナイロン
   2011年5月結成 鼓魂響と書いて「こだまひびき」と申します
   以後お見知りおきを
   (このプロフィール文章はバンマスの大ちゃんが書いたものをそのままでございます)

  
   2006年結成 あちこちで音楽をやってきた全く毛色の異なるSAX吹きが集結し 
       その名の通りSAX4本のみでなんじゃかんじゃと演奏するユニット
       オリジナルの編曲・作曲によって多ジャンルに渡る曲を操り 
       既に様々なシーンで絶賛好評演奏中
       ガッツリ音符と共存する4人4様の即興性を武器とし 
       4本のSAXだけで動かす豊かな音楽性と空間創造の力で繰り広げられるライブは圧巻!
       さあ 音楽のリアルを貴方に

       ZZSQメンバー 金子鉄心 樋野展子 井上智士 河村光司

   (こちらも いただいたものをそのままでござります)


Dj gussan (山口ストア)
  
   言わずと知れた農林会館ビルに君臨する山口ストアの山口さんことグッサン
   穏やかぁな笑顔とは裏腹に身体のど真ん中には
   熱い熱いソウルが流れるイカした兄さん
   そんな彼が ホナ!サリバンショーに初参戦
   「ハッスルする」とお言葉ちょうだいしています
   非常に楽しみにしております

  
   北浜辺りの兄さんや姉さんもう当然ご存知のラテンイベント
   エメルヘンシア
   その主催者であるsmj 彼のオーラ キャラクター その全てが
   イカす大人の男 っちゅう感じでございます
   非常に尊敬する先輩オーガナイザーです
   そんな彼をエメルヘンシアからこっちにチュイッと引っ張り込んでやりました
   器ですね 大器ですね OKの一声でこちらも初参戦
   秋なのにとっても情熱なサウンドをお楽しみあれ!

YOSHIDA (odeon)

   はい 吉田くんです
   そう 吉田くんです
   僕 彼が飲み会の席でぶっちぎりなとこ 大好きなんですよね
   そして彼のサウンド好みがまた僕をフューチャーさせる
   飲み会のそれとは またまた はたまた 違った ぶっちぎりを
   サウンドに乗せてくれると 信じていますよ
   そうそう 吉田くんは東心斎橋で odeon という それはそれは素晴らしい
   アンダーウエアー 要は パンツ イカした パンツ ほにゃらら パンツ
   なパンツ屋のご主人でございます(扱っているのはパンツ以外にも洋服も)
  とにかくロッケンロー!

Jazzy Kokeshi Band

   前回も参戦してくれたJazzy Kokeshi Band
  Djと生のドラムの異色ユニット
   響かせます グルーブします マジかっこいいっす
   僕はいちファンでございます
   そして僕のDjの師匠でもあります
   もう口で言うより 身体で感じてほしいですね
   前回来られた方は きっと僕の言いたい事が 
   よく わ か る は ず 
   というわけで 今回もタイトなスマッシュビートを轟かせてくれる事でしょう!

and more
  
   シークレットでミッドなナイトに何かが 起こったり 起こらなかったり
   それは開場に来られたオーディエンスだけが...


film Labcor

  南堀江 堀江公園西側すぐにある おしゃれ美容室 Labcor
  前回 ヘアアレンジ & メイク で参加してくれました
   そして今回も!
   しかし 今回はなにやら映像も用意しているようで 非常に楽しみです
   詳しい内容はまだシークレットらしいです うそ いや 多分
   楽しみです どうなることやらです 
   ねぇ ペレくん!


Mc yama (rack)
  
   今回Mc制を導入しました
   そしてyamaが仰せつかりました
   ドキドキです
   エド さん や 清志郎 さん みたいには
   うまくいかないけど 暖かく 見守ってやってください




っとまぁ


こんな

イベントでございます





宜しくお願いします




前売り等はございません

親切な値引きなども ございません



みんなニコニコ 同じ価格!!


宜しくぅ












ほな!
















Un festival de l'été

2011.07.05 Tuesday










こんにちは rackです!






大変



ご無沙汰しております






もう

誰も


見ていないのでは?





のでは?





では?








は?









という訳で



本題







イベントします







以前

rackでLIVEしてもらったことのある

Coba-U





新譜








ともない




大阪でも

お披露目




っちゅー



話でね





じゃあさぁ








どうせだったらさぁ








ってことで





イベントします








[ホナ!サリバンショー]

日時 7月31日(日) 20〜24時
24〜 打ち上げ

場所 safari
大阪市中央区久太郎町2-3-8
06-6262-3399
料金 2500円(20〜24時)
1500円(24〜)


LIVE Coba-U http://coba-u.com/

DJ アキ(MASH)
JAZZYこけしBAND(wadroombar)
ヤマ(rack)
and more

plus 311 DESGIN PROJECT
チャリカン
大阪のクリエターがデザインした
缶バッジを販売
売り上げを震災復興に寄付

labcor
南堀江にある美容室labcorが
ヘアアレンジ&メイクをそれぞれ500円のワンコインで変身させてくれます
売り上げを震災復興に寄付









こんな

画像




ごめんなさい







色々あって

今は


これが




限界っすよ






そんな始末です








という訳で








今回は




このあたりで











ありがとうございました




ほな!















Je suis après une longue absence!

2010.10.22 Friday
 






こんにちは rackです!






最近 すっかり すっきり 更新できていないです

ごめんなさい

新しい お店を見つける為に 日々奮闘中

な 感じです






来週はやっと Mr.ウェブ部長と会議です

rackのネットを一新しようと目論んでほころんでボロボロンでございます

そんな始末です






っつうか 久々の更新なので 文章に端切れが無いです

いかんです

遺憾です

それは 嘘です





相変わらず 嘘だけはいっちょまえにつきます

でも その嘘さえ 少し恥じらいがあります

乙女な感じの体で



さてそんなに書く事が無い本日のブログですが

皆さん 寒くなってきました

風邪などひかれませぬようお気を付く下さい

でも 風邪ひいちゃったら ルルでも飲んどいて下さい

なんせ日本の風邪にはルルが利くらしいので

ホンマかいな???





という訳で rackホームページイカすぜっ改革 お楽しみに!








ありがとうございました







ほな!









Merci jusqu'à ce qu'un jour voir encore!

2010.09.30 Thursday

こんにちは rackです!















先日の最終日にあげる予定であったブログ

遅くなりましたが せっかくなのでアップします

何を今更って感じなんですけどね

一応節目なんで!!




という訳で スタート




本日は生憎の雨

生憎って生々しい

単に時を見てそう思っただけです

そんな始末です














さて本日で芝川ビル地下帝国でのrackは最後となりました

というか もう営業はしてないんですけどね

昨日で片付けちゃったんですけどね

すっかりオープン前の閑散とした状態に戻りました

いやはや その分 自宅がえらい事に

ぐちゃぐちゃrackです



さてこれからrackはどないなるんですか?と

お客様や友人、お取引先様、興味本位の人よく聞かれます

こうしていきたいという話をしたりしてたら

それがもう決まった事として rackの耳に戻ってくる

面白い

偽情報の嵐!



一応 10月に入ったらrack第二章の物件探訪に出かけます

早く見つけたいし 

早く始めたい

次はテナントビルルには入らないと思います

恐らく…

憶測

宿直


あっ 宿直は全然関係ないですね

ちょっとリズム的に楽しかったもので


じゃあそれまでの間 どないすんねん?

って話なんですけど

このHPを 作り直ししようと思っています

food & book market が楽しかったし

喜んで下さるお客様も多かったので

ネット上で続けようかなとおもとります






だから よくわかってないんですが

買い物かごとかつけたり

なんや難しい規約とか作ったりせんなあかんわけですわ

これは rackウェブ部長に手伝ってもらわないとできない

お願いしますウェブ部長!

その暁にはウェブ専務に昇格




できるだけ早くネットなサイバーなrackをスタートしたいと思います

早ければ1週間 

遅ければ…






さてさて 

いつもと違う場所でrackのブログを書くと変な感じがしますね

きっと文面にも現れているのではないでしょうか!

ちょっぴりシャイな感じで






夕方頃 地下帝国暗黒大臣土竜珈琲に出没予定です

何かしら 用事のある人は 遊びに来て下さい

そして 美味しい 美味しい とっても 美味しい

珈琲を!










という訳で 皆様方

一旦 ありがとうございました

また どこかで可愛がってやって下さい



















ほな!

















Jours heureux!

2010.09.26 Sunday
 







こんにちは rackです!














さてさて皆様

本日で芝川ビルでの営業は最後ですよ このやろう!

乱暴に言ってみた

そうなんです

あっという間の1年間

長かったような短かったような

内容が濃いです

良い事も 悪い事も 楽しい事も 悲しいことも

色々ありましたよ

しかし 基本 ためになる事ばかりでした

これを糧に 充電期間をもうけ

rackはあたらなる場所で産声をあげてやろうと思います

ってまだ物件が決まって無いだけなんですよん

ボチボチやります

ボチボチとね

そんな訳で 本日の18時を持ちましてrack エピソード4「新たな希望」

が終わります

18時までの営業なんで

それだけ書けば良いのに

わかりにくいか

この書き方

まぁ

ええです









そして

明日の27日(月)

18時〜22時

お別れ会をします

なんや題名決めてたような…

あっ

「ユルユルまた会おうぜぇパーティー」

でしたわ

そんな始末です

という訳で

そんな会を催します

飲み物&食べ物は持ち寄りです

会費はありません

お暇な方

お時間を作ってくれる方

rackを大好きな方

なんか用事のある方

是非是非

遊びに来て下さい

最後だから

笑える楽しい宴にしたいです











ありがとうございました

ほな!











Je plaisante!

2010.09.25 Saturday
 








こんにちは rackです!













先日は 非常に 雷でした

ピカゴロ ピカゴロで 眠れませんでした

そして この二日

寒いです

岐阜県では今年最初の霜が観測されたらしい

寒いのは嫌です


そんな始末です









さて残すところ 営業も今日を入れて後二日です

ありゃりゃ

しかも 明日は18時までの営業

という事は

おおよそ11時間の営業

いと寂し

あな悲し










とい訳で 特に選りすぐりのユルユルライナップ

こんなん売っとるんや的なモノの紹介









バァ〜ン

鮫皮おろし

鮫肌はザラザラしとりますからな

これでわさびをちゅちゅっとしますんや




























なんすかこれ?

仕入れた人間も何かわかっていません

だからお客様に聞かれても答えようがありません

なんなんでしょうこれ?



























いとうせいこう に みうらじゅん

このご両名だけで ユルユルを醸し出しています

「見仏記」

字のごとく 色んな寺をまわって仏像を見るという

紀行文

素晴らしいです

rackも仏像は大好きです

ありがとう 仏像



























日本画キット

基本セットは全て入っています

素晴らしい

絵が描けないくせに 欲しくなります

伊藤若沖になれるかしら

なれまへん



























さんぽ

さんぽ

さんぽのポストカード

サンポストカード

サンポスカ

さぽか

楽しい



























古今亭志ん生

ネジネジ中尾彬の奥様 池波志乃のおじいちゃん

士族出身のはなし家さん

「品川心中」

お染っちゅう女子が引っ越し資金が無いのんを下の女に馬鹿にされて死んでやるって決意
でも一人で死ぬっちゅうのんは嫌やから人の良い金蔵という男を誘う
でも死ぬ段階になって金蔵だけ河に飛び込み自分は帰っちゃう
しかし金蔵は死んでなかった
で自分の師匠の元へ駆けつける

ってそこから話は面白くなるんですわ


「淀五郎」

忠臣蔵の舞台で病欠の役者が出たため淀五郎という男が代役を務める事となった
しかしこの淀五郎がものすごい大根役者で座長の團蔵はダメだしをする
それで淀五郎は切腹のシーンで本当に切腹してやろうと考えた
しかしその前ににっくき團蔵を殺してからと

ってまたここから話は面白くなるんですな



























Lobot

ロボットだからロボト

1970年代らしさプンプン

そう言えば昔 HONDAからDJってゆう原チャリが出ていた

その時のおっさんとよう似とるビジュアル

まぁあっちはもっとデブってて変なタイツみたいなん着てました



























MAD

アメリカのコミック雑誌?

なんでニキビブツブツなん?

もうふざけまくりです

ページを開くと




なんなんですかこれは!

おっさん

蜂のおっさん

全然可愛くない

でも可愛い風にしている

でもやっぱり可愛くない




























温度計

昔 理科室で見ましたね

きっと同じだとは思うのですが

この人は 調理用の温度計です

それだけです

それだけですが それがなにか?


























っとまぁユルユルのラインナップ




明日の18時までの営業となりますが

どうか最後までお付き合い下さい














ありがとうございました







ほな!










Le dernier dîner!

2010.09.22 Wednesday
 









こんにちは rackです!










涼しいと思ってましたが

また 蒸し暑くなりましたね

寒いのは苦手なのでええです









さてrackも残すところ後1週間になってしまいました

今やっている「フリマ」が26日の18時までです

そして 27日はファイナルという事で

18時から飲み会のようなユルユルなイベントを行います

飲み物や食べ物は持ち寄りにて行おうと思っています

なので チケット代金は頂きません

最後なので楽しい会にしたいです

是非ご参加の方宜しくお願いします









そんな始末です









ありがとうございました



ほな!














Je vais avec un sourire!

2010.09.20 Monday
 








こんにちは rackです!











本日は定休日です

しかし 仕事には来てます

色々やらんとあかんことがあるんよね






な訳で 

明日からラストスパートです

「フリマ」

初日より商品が倍くらいになってます

今は足の踏み場も少なく

本や服を中心にたくさんのモノたちに囲まれています
























絵的には あまりキレイだとは言えませんが

周りの仲間たちの愛の結晶だと思っています

色々と各方面の皆様方には何かとご迷惑をおかけしている部分も多々あります

しかし 立ち止まっていてもしょうがない

これ毎日笑顔で過ごす事




芝川ビルのrackも後 2週間たらず

実感が無いです

それでも わっしょい笑顔で「こんにちは」です



とまぁ そんな始末です












さてさて もう一仕事頑張ります








本当に いつもありがとうございます







皆さん!

遊びに来て下さいね















ありがとうございました







ほな!












Remercie tu laboures le dernier!

2010.09.19 Sunday
 








こんにちは rackです!













朝 寒い

昼 暑い

夜 ちょうど良い

そんな9月










rackからのお知らせです


只今 フリマを開催しています

予定では9月22日まででした

しかし 友人などから続々とブツが投入されます

ありがたい事です

まぁ そんな爆発的に売れてる訳ではありませんが

わりかし好評なのでもう少し延長します

26日の夕方くらいまでしようと思います

そして27日は音楽イベントをしようと思います

ファイナルです

なにがファイナルなの?




おっと忘れていました




実を言いますと

rackは9月末で芝川ビル地下帝国から撤退します

最初は廃業にしようと思っていました

しかしながら 友人を始め色々な方々の支援もあり

移転という事になりました

とは言うもののまだ物件は決まっておりません

長屋などに移ろうかなと考えておりません





うそ




考えております


いい物件があったら教えてね!







という訳で

フリマを26日まで行って

27日に最後のパーティーを行います

時間はまだ未定です

決まったらまたここで発表します

そんな始末です






28日から30日で後片付け





サヨナラくん





大好きな伏見町

大好きな芝川ビル





たくさんをありがとう!!




という訳なんで

只今 フリマ

そして

お店の什器もフリマです

カウンター 28万円

キャビネット 17万円

クローゼット 4万5千円

鏡 2万5千円

肘掛け椅子 4万円

全てマホガニー素材です



それから

内の店で使っている

ハンガーとS字フックもお売りします

それぞれ各2000円です








たくさんのモノたちが今日も投入されました




ありがたいです













さぁ 10月からは物件探しです





そして 9月いっぱいはここで頑張りますぞい














ありがとうございました



ほな!

























Le pouvoir de la femme!

2010.09.17 Friday
 








こんにちは rackです!








だいぶと涼しくなって秋って感じですね

夏大好きなrackはもの悲しいです

そんな訳で また 物が届きました

ちょい女子的な感じ?ですか
















ラジオ
どこのものなのかは不明です
周りが木でできています
真ん中はスチール製

さてFMで音楽を聴きましょうか!

1000円











adidas
ヨガ Tシャツ
1800円





adidas
ヨガ パーカー
4000円










adidas
ヨガパンツ
2000円










ヨガマット
1800円
ケース
700円





ショルダー部分が可愛いです
ヨガしてます







さてさて FMの音楽をバックに

ヨガの本を見ながら ヨガでもしましょうか

LIVING YOGA YOGAのある生活 1800円(定価2500円)

YOGA ヨガから始まる ケン ハラクマ 700円(定価1200円)









あそうそう インセンも炊きましょう






ええ香りがしますか?
ネットじゃ香りません
そりゃ当たり前

500円





















さて ヨガの後はシャワーで汗でも流しましょう






NATURAL THAI HERB SOAP
300円










汗も流して スッキリです

さてシャワーから出てきたら リラックスタイム






YUEN'TO
6000円(アロマオイル付き)












アロマテラピー事典
7000円(定価7200円)

アロマテラピーのための84の精油
2500円(定価3883円)

アロマテラピー精油活用ハンドブック
300円(定価950円)









すっかりリラックスできましたね!























では お洒落して出かけましょう







ベタですが





SAINT JAMES
日本の代理店が作ってるヤツではなくて
ちゃんとフランス製です
2000円









しかし このパンツには
このベルトは合わないな






IENA
スパンコール ベルト
未使用 1800円

キラキラブローチ
350円


これは マリンにはあいません

しかし ミスマッチファッション っちゅうのんもありますからな












可愛いニット帽 花もチーフが森ホニャララっぽいですね
1000円























でバッグがこれか
ワークBag
なんかこれ バランバラン過ぎとちゃいますか
700円(トラックファニチャーで買ったんですって)




















そんなミスマッチファッションで どこに出かけはるんですか?








ダライラマの般若心経
Photo Book & DVD
2800円(定価3800円)












見仏記
400円(定価640円)

見仏記2
350円(定価724円)

見仏記
300円(定価514円)

T V見仏記3DVD
1000円(定価2940円)

TVに仏記4DVD
1000円(定価2940円)


















仏像がよくわかる本
400円(定価819円)


















なるほど



仏像を見に行かはる訳ですね

インドのヨガに始まり
タイでスパ
西洋のアロマテラピーを経由して
最終的に 中国 チベット 日本 の仏像




奈良ですか?
京都ですか?
鎌倉ですか?





女子力炸裂ですか?





もうすぐしたら さらにレディースウェアーが
届くらしい
ありがたき ありがたき









ありがとうございました



ほな!






























<< | 2/12PAGES | >>