Une chose agréable!

2010.09.12 Sunday
 







こんにちは rackです!












さて 本日は朝早く起きて「束芋 展」を見に行く予定でした

本日まででした

はい 寝坊しました

残念 

そんな始末です
















フリマ 

もちろんまだ開催していますよ!

22日までやってますねん










という訳で

昨日に引き続き

商品の紹介













コンバースたち


1902年アメリカ マサチューセッツ州モールデンのデパート経営者マーキスMコンバースが創業
翌年 降雪量の多い湿地帯でも使用できるラバーシューズを製造開始
1917年バスケットボールのキャンパスオールスターを開発
2001年に残念な事に倒産
しかしながら2002年4月に伊藤忠商事がコンバースジャパンを設立
2003年7月にナイキが360億円で買収
現在に至る
人気があるのはやはりメイドインUSAの倒産前のモデル
古ければ古い程人気が高い
特にデットストックものは高値がつく場合もある

で 今回のコンバース
ユーズドですがコンバースUSAです
しかも安いです
500円〜1000円

















昨日の人形たちは全員裸だったもので

1体だけ服を着せてみました
ええ案配です
しかしながら 僕は戦争は嫌いです
なのになぜ?
戦争が嫌いなのに戦争映画も観ます
なぜ?
それは 自分でもよくわかりません
このセットで 900円
















ALIEN


1979年アメリカ映画
監督 リドリー スコット (ブレードランナー ブラックレイン テルマ&ルィーズ ハンニバル etc.)

主演 シガニー ウィーバー
エイリアンのデザイン HR ギーガー (ドイツの現代シュールリアリズムの鬼才)
頭部は羊だったかヤギだったかの頭蓋骨を使用 気持ち悪い

宇宙貨物船ノストロモ号が地球に帰還中に未知の異星文明のものと思われる電波を受信
人類初となる異星人との遭遇のために受信元の惑星に着陸
調査すると宇宙船と化石化した宇宙人が
さらに調査を進めると卵か眉のようなものを発見
その中から飛び出してきた異星物に顔を覆われてしまう乗組員
急いでノストロモ号に戻る
しかし 悲劇はそこからスタートする

ALIENS 

1986年アメリカ映画
監督 ジェームズ キャメロン (ターミネーター2 タイタニック アバター etc.)
この監督第二作が好きなのか?
ちなみに邦題はALEN2 本当はALIENSです
その名の通りエイリアンがものすごくたくさん出てきます
マシーン好きなキャメロン監督 ガッツリマシーンが出てきます
エイリアンクィーンも出てきます
この監督だからこそ第二作でもこけなかった
主演はもちろんシガニー ウィーバー

ALIEN3

1992年アメリカ映画
監督 デヴィッド フィンチャー (セブン ファイトクラブ ベンジャミン バトンの数奇な人生 etc.)
この監督この作品が監督デビュー作品です
rack的には一番好きな作品です
エイリアンが人間に寄生せずに犬に寄生します
なので基本四本足で走ってます
この監督最後にリプリー(シガニー ウィーバー)殺しちゃったんで スコット監督とキャメロン監督からごっつい嫌われてるらしいです(あくまでも噂ですが)


ALIEN4

1997年アメリカ映画
監督 ジャン=ピエール ジュネ (デリカテッセン ロスト チルドレン アメリ etc.)
ジュネ監督の力技でフィンチャーが殺したリプリーを復活させる事ができました
まぁでもこのリプリーはリプリーであってリプイーではない
クローンなんで
今回のエイリアンは多彩ですね
色んなんが出てきます
そしてなんとリプリーとクイーンが再会 しかしその現場に居たエイリアンが選んだのはクィーンではなくリプリーだった
という訳で リプリーはエイリアンクィーンでもあると
優しさもちゃんと備えてるが基本 少々エイリアンのDNAも混ざっているようで終始冷たいですリプリーさん


ALIEN5が製作されるという噂があります
監督は リドリースコットかジェームズ キャメロンらしいです
へぇ〜

と映画の事を長々と書きましたが 
今回はこのALIENのガレージキット(自分で組み立てて色を塗るフィギュア)と
チェストバスター(エイリアンの幼虫 お腹から突き破って出てくるヤツね)と
小型のフェイスハガー(顔にくっつくヤツね)などを出品しています
ガレージキットは完成品だと何万もします
それをですな今回は2000円で
フェイスハガーは100円〜です























CMディレクター中島信也さんのCM絵コンテ集です
めちゃおもろいです
ほぇ〜このCMも中島さんなんだぁってね
あのお茶のCMやら 
あのカップ麺のCMやら
あの車のCMやら
全部絵コンテ乗ってます
まるで四コマ漫画のように

なかなか流通していない本なのでプレミア価格になっちゃいます
定価1200円ですが 2200円です
アマゾンとかで見るともっと高いです
だから納得価格だと思いますよ

最近は映画監督なんかもしたはりますね
「矢島美容室」





















ホビージャパン

表紙はエバンゲリオン
特集は ガンプラマスターですよ
ガンプラ(ガンダムのプラモデル)をかっちょよく作っちゃおうぜっ!
ってゆう特集です




普通はこないなってるんですが
それではおもちゃって感じがダサダサです
それを汚れ塗装やさび塗装によってより実存するマシーンのように生まれ変わります





このこすれて塗装が剥げてきてますねんで な 感じのテクなどがドヒャドヒャ載ってます


これを200円で提供
安っ!!
























はい ちょっと女子力

可愛いファブリックやら

エプロンやら

紐やら

なんやらかんやら

150円〜800円



























「いんげん豆がおしえてくれたこと」
パトリス ジュリアン

モロッコ生まれのおっさんです
日本にビストロやら
カフェやら
のブームの立役者で
ゲランドの塩
プロヴァンスのハーブ
ル クルーゼのお鍋
なんかをいち早く日本に紹介
そんなフランス人

その彼のエッセイです

日本人とフランス人って物の価値が近いような気がします
日本の次に日本のアニメ消費国ナンバーワンですからね
フランスのブランドもんを一番買ってるの日本人ですからね


650円(定価1200円)






















「月と10セント」
北杜夫


エッセイストであり小説家 精神科医 医学博士
著書 青春時代をつづったエッセイ「どくとるマンボウ青春記」
芥川賞を受賞したナチスドイツの「夜と霧作戦」をモチーフにした「夜と霧の隅で」
などがある
本作品はSF好きであった北杜夫が1968年1969年と月計画真っ最中のNASAに取材に行き その取材を元にして書いた
しかし アメリカの月計画に対してはその狂騒的な騒ぎを批判した内容となっている
SF好きの方 宇宙好きの方は一読するのをお勧めしますよ

500円(定価480円)


























作者不明の可愛いお皿

なにを入れましょうかいな?

パスタ?
ハンバーグ?
パン?
刺身?

まぁ入れなくて 飾ってもええんですけどね



500円
























「長屋迷路」

文章 中野 純
写真 中里 和人

長い家
長い庭
長い写真
長い文章

あぁ〜長居したぁ

長屋 どこにでもあったのに
どんどんどこにでも無くなってきた

ゆっくりと時間が流れる空間
急ぎ足が好きな今の日本人は
ゆっくりな日本人がお嫌いなようです

手に取って
せめてほんのひと時の
気分だけでもゆっくりしましょう



3800円(定価2400円)


























1944年デンマークのコペンハーゲンでピーターボダムが設立した食器類と台所用品会社
1958年にサイフォン式のコーヒーメーカー「サントス(現ペボ)」を開発し大きな成功をもたらしました
デンマークだけではなくヨーロッパ全土にその名が知られ使われるようになりました
と言う訳で今回はそのペボを提供


未使用5000円(定価8925円)


























YUEN'TO

WACCA AROMA DIFFUSER
イデアインターナショナルが提供するプロジェクト
「生活や社会の必要性をデザインする」をコンセプトに色々なものを提供しています
今回のこれはアロマのツボです
スイッチを入れるとすぐにツボの上部から輪っかのアロマ蒸気がポッポと出てきます
とっても可愛いです
それにすぐに部屋の中にアロマの香りが
素晴らしいです
火を使わないので小さいお子様の居る家庭でも簡単にアロマを楽しめます


6000円(定価14490円)
























今回はこのようなラインナップです














ありがとうございました



ほな!




































Une chose est plusieurs!

2010.09.11 Saturday
 









こんにちは rackです!





さてさて さてさて さてさて

なんでしょう?

はい 

rackで フリマが始まりました

で その中のラインナップを少し紹介しますです











Greco サンダーバード '80年代モデル

グレコはギブソンやフェンダーのコピーブランドでありながら そのクオリティーは高く
非常に音もよく マニアもいる程です 
だいたいヤフーオークションでは 3万円後半から8万円くらいで取引されています
フリマでは30000円にて提供
非常にお値打ちなものだと思います

これ以外にも Aria pro 鵺 の RSB DELUXEも出品しています
アリアプロの中でも安定した人気を誇るモデルです
非常に弾きやすくアマチュアからプロまで愛されています
'80年代にはニューウェーブのミュージシャンがよく使っていた事でも有名ですね
このベースは少々シールドジャックにガリがありますので
7000円にて提供












Solido

1930年フランスのパリ郊外ナンテールで設立
その優れた細部のデザイン技術で 世界中にファンがいる
70年代には現在のような透明プラスティックに収まるようになった

Solidoのミニカーファンは世界中にいます
トミカとは違い 大人に好まれる傾向が強いですね
お部屋のインテリア お店のインテリアとしても最適ですよ
2000円にて提供
これ以外にも後3種類あり














GI JOE

1963年米海兵隊を部隊にしたTVドラマ「The Lieutenant」(1963〜1964)
をきっかけに企画されました
マテル社のバービー人形をヒントに 着せ替え可動人形として1964にバズブロー社より発売されました
GI JOEのネーミングは 商品開発中に再放映していた番組「The Story of GI JOE」(1945年)を観たスタッフによって採用されました

その後 バズブロー社のGI JOEだけではなく 色々なメーカーが参入


今回はGI JOE の35周年アニバーサリーモデル6800円
それ以外のメーカーのものは300円にて(上の写真の裸の人形ね)
小物は1円〜100円(洋服 銃 ヘルメット 人形のスタンド etc.)
GI JOEの大判の本(洋書)1500円













お洋服各種
cmme des garcons やら アバクロやら MARTIN MARGIELAやら クロムハーツやら リーバイスやら 色々
500円から15万円











暮しの手帖 1970年代80年代90年代のものです
100円

暮しの手帖は説明する程の事は無いですね
いわゆる暮しの手帖です
















AIGLE ジョッキーブーツ

1853年にフランスのロワール地方にヒラム ハッチソンがラバー工場を設立
天然ゴムのラバーブーツを発売 現在に至る

SIZE26.0cm
ほぼ新品 8000円














STAR WARS

フィギュア 300円
説明する事も無いでしょう
ディアゴスキー二より発売されていたSTAR WARSファクトファイル
1〜68号+専用ファイル(1冊定価500円)をセットで9千8百円
これはすごいです
映画から小説から漫画 アニメに至るまで STAR WARSの世界を網羅
丁寧な解説書映画のエピソード1の遥か昔のダークサイドの物語や
エピソード4〜6以後のお話
ルークの子供 ハンソロとレイアの子供の話
それぞれのエピソードの間の話や それぞれのお話の同時進行の別場面のお話の解説など
本当に素晴らしいです

それから 2003年に京都国立博物館で行われたART OF STAR WARSの公式ブックなどもあります
実際これはいくらにするかまだ決めていません
それから それ以外にもSTAR WARS関連の洋雑誌なども数冊ございます










CYMA

1862年スイスで設立された時計メーカーです
「CYMA」というブランド名はフランス語「CIME」からきており 
最高地点という意味があります
イギリス軍と中国軍の公式軍用時計として採用されています
復刻モデル 
裏面はスクリューバック(軍ものに多い使用)
中央にはW.W.W.の文字(Wrist Watch Waterproof)防水時計と書いています
実際は復刻モデルですので 生活防水です
ベルトは長めです ミリタリージャケットの上からもベルトを止めれるように
このような長さになっています

定価2万9千円 
新古品です 16800円
















東ドイツ軍 マップショルダーバッグ(デッドストック 未使用)
西ドイツと東ドイツが統合した事によって流出したものです
名前の通りに地図を入れておくバッグです
軍事活動には地図は大切なツールです
それを入れておく専用のバッグです
ついこの間 久しぶりにフルメタルジャケットを観ましたが
やはり戦場では 地図というのは大切なんだなと思いました
余談ですがね

12800円















TUSTING

1875年英国中部ノーザンプトン郊外で 革をなめすタンナーからビジネスをスタート
以来130年の長きにわたり英国における革産業で上質なレザーを扱うことにかけては
かのコノリーレザー社と並ぶ評価を得てきました
レザーバッグなどが有名なのだが コットンのランドリーバッグ
これはいわゆるレザーバッグを買ったら入れてもらえるコットンのバッグです
色んなもの入れて下さい

200円 安い!!












シガーの基本セットですね

これがあれば シガーを買ってたら美味しく吸うところまで問題無し
モンテクリストの木箱 シガーカッター 保湿用のスティック シガーマッチ
プラスα

7500円















MINOX

1936年ラトビアにて創業 その後ドイツに移る
光学機械メーカー 同社が開発する超小型カメラのブランド名でもある
という訳で スパイカメラの生産会社というイメージが強いですね

今回はそんな中でもわりとオーソドックスなカメラです
ですので
3800円
















フィギュア

ファントム オブ パラダイス

ブライアン デ パルマ 監督
1974年アメリカ映画
オペラ座の怪人を元にした ロックオペラミュージカル映画
近田晴夫やローリー寺西など影響を受けたミュージシャンは多い
近田晴夫などは劇中に出てきたバンド「ジューシーフルーツ」をそのままちょうだいして
自分のバンド名にした程である
「ルパン三世 ルパンVS複製人間」の登場人物マモーは 本映画のポール ウィリアムズ演じるスワンをモデルにデザインされた
そんなこんなで結構コアなファンは多い映画ですね

そんなファントムオブパラダイス
スワンに騙されあげくの果て怪物になってしまったウィンスロー
そのウィンスローのフィギュアです
仮面はフクロウがモチーフらしいです
なるほどなるほど

このフィギュアはかなりレアなため
お値段は少々高うございます
2万円





























そんなマニアックなものばかりではなく

caoさんの出品したものたちは 女子心をくすぐる

と 思いますよ

思ってます

だって そうだもん

そんな始末です















rack的な本は 痛いのが多いです












ヘビーっす


















そして そして

最後は 一番高い連中です















このマホガニーのキャビネット

売っちゃいます

購入価格40万円 を 17万円にて(送料はお客様持ちの別料金です)

注釈 マホガニーとは?
   マホガニーは高級木材として知られています
   現在ではワシントン条約によって取引が制限されています
   それだけ希少性が高いってことです
   中米から南米にかけてが原産地です
   丈夫で加工しやすく 特に心材は赤みを持った美しい光沢を示すことから
   高級家具やギター用の木材として人気がある
   1立方メートル16万円以上もの値打ちがつくこともあり
   「緑の黄金」と呼ばれている
   









マホガニーの鏡

男前 美人に写ります

マジで 

購入価格6万5千円 を 2万5千円にて (送料はお客様持ちの別料金です)
















マホガニーの洋服ダンスとカウンターと肘掛け椅子


書斎にいかがですか?

お安い値段でダンディズム

もしくは お店にいかがですか?


洋服ダンス

購入価格10万5千円 を 4万5千円 (送料はお客様持ちの別料金です)




カウンター(45mmの無垢木を使用)

購入価格57万円 を 28万円 (送料はお客様持ちの別料金です)




肘掛け椅子

購入価格9万5千円 を 4万円 (送料はお客様持ちの別料金です)







とまぁ

代表的なモノたちを紹介してみました


時間があれば他のモノたちも紹介したいと思います












ありがとうございました



ほな!


















C'est un dernier jet!

2010.09.09 Thursday
 








こんにちは rackです!







朝方は 寒いくらいでした

ああぁ 秋なんだなぁ… って思いました

しかし あっちゅう間に気温上昇

ああぁ まだ残暑なんだなぁ… って思いました

そんな行き当たりばったりの 感情です

要は 哲学があるようで 無い

そんな始末です








という訳で 皆様



明日の9月10日(金)〜22日(水)


フリマです フリマ

フリマします フリマ

rack & liso +αな感じで

お隣のmoleのマスターも参戦!

food & book market 展のcaoも参戦!

おわんとコップのmushimegane booksも参戦!

もし 参戦したい方は 随時受付中

楽しいお祭りにしたいです




服ありぃの 

服飾雑貨ありぃの 

本ありぃの 

楽器ありぃの 

雑貨ありぃの

ホビーありぃの 

家具ありぃの 

なんでもありぃの




そんな感じです





ガッツリ買い物に来てくれる方も 同時募集中です!






始まりましたら また 内容物の画像をアップしたいと思います






そして まだ 約束のブログが書けてないわぁ





書く気があるのか?





あるっちゃぁ ありますよ





ただねぇ 時間がかかっちゃうんです





だから もう少し先延ばし気味ぃ





それから 音楽イベントもやる予定です

某少年から リクエストがありました

真面目な僕は それにお答えしたい

だから キミ絶対に来るように!!










そんな始末です!








とそんなこんなで

本日は 準備の為に営業はお休みします










ありがとうございました


ほな!
















C'est un dernier jet!

2010.09.09 Thursday
 








こんにちは rackです!







朝方は 寒いくらいでした

ああぁ 秋なんだなぁ… って思いました

しかし あっちゅう間に気温上昇

ああぁ まだ残暑なんだなぁ… って思いました

そんな行き当たりばったりの 感情です

要は 哲学があるようで 無い

そんな始末です








という訳で 皆様



明日の9月10日(金)〜22日(水)


フリマです フリマ

フリマします フリマ

rack & liso +αな感じで

お隣のmoleのマスターも参戦!

food & book market 展のcaoも参戦!

おわんとコップのmushimegane booksも参戦!

もし 参戦したい方は 随時受付中

楽しいお祭りにしたいです




服ありぃの 

服飾雑貨ありぃの 

本ありぃの 

楽器ありぃの 

雑貨ありぃの

ホビーありぃの 

家具ありぃの 

なんでもありぃの




そんな感じです





ガッツリ買い物に来てくれる方も 同時募集中です!






始まりましたら また 内容物の画像をアップしたいと思います






そして まだ 約束のブログが書けてないわぁ





書く気があるのか?





あるっちゃぁ ありますよ





ただねぇ 時間がかかっちゃうんです





だから もう少し先延ばし気味ぃ





それから 音楽イベントもやる予定です

某少年から リクエストがありました

真面目な僕は それにお答えしたい

だから キミ絶対に来るように!!










そんな始末です!








ありがとうございました


ほな!
















Je suis désolé chaque fois!

2010.09.07 Tuesday
 







こんにちは rackです!












お約束の ブログの前に

その前に

伝えておかないと行けない事が!

忘れておりました







そう


前回 お知らせしましたように

今週の金曜日よりフリマを行います

それに伴って 準備やら 準備やら 準備で

明日 9月8日(水)は19時までの営業となります

で ですね

次の日

9月9日(木)は

準備やら 準備やら 準備で

営業はお休み致します

申し訳ございません





それをお伝えするのを忘れておりました



そんな始末です



最終コーナーまで後少し

ハングオンはできるのか?




嘘です




そんな事は致しません



バイクの免許すら持ってません









という訳で 最近 変更続きで申し訳ございませんな ブログばかり


長い目で見てやって下さい







ありがとうございました


ほな!








rack & liso +α !

2010.09.05 Sunday
 






こんにちは rackです!







ザンショ ザンショ ザンショ

ザンショの森

村上春樹風 

意味無し

ほな!










嘘です

ほな! では無い












来週のサザエさんは!




でもない













回りくどい事は よそう









来週の 9月10日(金)〜22日(水) まで

rack & liso +α でフリーマーケットを行います

色んなものを出します

のりとしては

蚤の市的な体でGO!

です

意味わからん?




良いです 

別に





スネてやりました






そんな始末です









期間中 イベントも行おうかなぁって考えています

宴です!

そんなん好きです

秋やしね






全然 秋は関係ないか?





いや 秋祭り的な体で





とにかく 楽しいのんがええんです

だから 遊びに来て下さい

お願いです





必死こいてみた





ブゥ〜ン




これも意味無し




とにかくです




そうゆうことをやるんです




いつも 見て下さってる皆様




遊びに来て下さい




とにかく










是非!






アナタに会いたい





次回のブログは

久々に趣味的なものを書こうと思っています

そう この前 サクッと消してしまったヤツを

もう一度 チャレンジ!!





こう書かないと書かないような気がしたんで




という告知で今回のブログの締めとさせて頂きます











ありがとうございました




ほな!


















Un ami!

2010.09.03 Friday
 








こんにちは rackです!





ココ最近本当に変則的で ごめんなさい

明日も開店時間に変更があります

本日と同じ 15時オープンです

ご了承下さい







そんな 心苦しいブログばかりなので

本日の箸休め的な かな?









こんな物体が 遊びに来てくれました













































しかし ちょっとしか遊んでもらえず 

すぐに 帰っちゃったよ!

そんな始末です










また 遊びに来てくれるかな?








もうすぐ 周年も明けて1ヶ月経ちますので

「rack総集編的な 店主フリーマーケット」

をしようかなとおもとります

期間と内容が決まりましたら

ブログにてUP致します











ありがとうございました


ほな!








Nouvelles très décevantes!

2010.09.02 Thursday
 








こんにちは rackです!






あまりの暑さに キーボタンひとつ間違えてデータ消しちゃいました

もう元には戻りません あらやだよ


ございます










とても素敵な 事を書いたのに もう 書けないし

書く 気力が無いです

しょうがないくん






という訳で

伝えておかないといけない話題だけ



明日の9月3日(金)は 

またもや ほにゃららな事情により

15時からの営業となります

申し訳ございませんが 

ご了承下さい








ああぁ もう 残念すぎる

シフトボタン押しながら1を押すだったのに

コマンドボタン押しながら1押しちゃったんだよなぁ

あああぁ サヨナラくん






という訳で またそのネタは書こうと思います

今回は書きません

書けません

いじけてるから

そんな始末です












ありがとうございました



ほな!





Nouvelles absentes!

2010.09.01 Wednesday
 







こんにちは rackです!





「雨のウェンズデイ」という大滝詠一の曲がありますが

本日はギンギンの猛暑日です




下記のように本日は急用のため臨時休業だったのですが

急用が早く済みましたので

本日15時よりオープンします

それと共に 明日 明後日もオープンが少し遅れると思います

本日のように15時にはオープンする予定です

何かと変則的な数日ですが 

ご理解の程よろしくお願い致します



そんな中 大変申し訳ないお知らせです


本日 急な用事 略して急用ができてしまい

臨時休業になります

本当にごめんなさい



明日からは 通常営業になります




一人でやってるとこうゆう事が 時として訪れます

まいった まいった




という訳で 急ぎますんで






ありがとうございました


ほな!









L'agglutination!

2010.08.27 Friday
 







こんにちは rackです!






地上は暑くても 地下は冷静で居たい


嘘です








という訳で 静かに今回は

「food & book market 展 Vo.3」

を 静かに 

しかも 看板には


   食べものの本

   くらしの本

   あり〼


とだけしか書いていない

なぜ?

わかんないです

そういうパターンのアプローチもええかと…





と そんな訳で 今回もやっとります

で 今回はできるだけ装丁を見て頂こうと

平置きでの レイアウトにしています

なぜ?

だから 装丁を見て頂こうと!!

そんな始末です








素敵ですね

装丁

だって装の丁なんですよ

本の装飾を丁寧に

かどうかは語源は知りませんが






ええですよね

せっかく中身が良くっても 装丁が残念だと買う気持ちが下がる

逆に装丁が素晴らしいと きっと中身も充実って感じがします

いわゆる 「ジャケ買い」 ってやつです





「暮しの手帖」創刊第1号




花森安治さんの絵が素敵です









続いて 


前回も紹介しましたが

「あまカラ」







こうゆうグラフィックって今新鮮です

色使いといい なんで股間なのか?

そんな始末です

大久保恒次さんの装丁









rackでは置いてないんですが

素敵だったので


「ミセス」1962年




今 欲しい 

あなた どなた?

めちゃ おしゃれですやん

めちゃ きれいですやん







中身も充実!


ちょっと マジで欲しいんですけど







次は


「すてきなあなたに」

大橋しず子 著







これは どなたが装丁画をお書きになったのかしら?

不明です

本の中にも全ページにわたって挿絵も書かれています

素敵過ぎ過ぎですね!








はいはい次

「日々ごはん」

高山なおみ 著







素朴な装丁


フワフワした可愛い絵を描かれる方ですね

素敵過ぎです











はいはい次々

「素と形」

建築家 中村好文
古道具店主 坂田和寛
グラフィックデザイナー 山口信博

の三名が拾い集めた日用品の数々

それらを
カメラマン 小泉佳春
が撮影






ハンガーですよ 

ハンガー!

だから?

いや 別に

そんな始末です

装丁はもちろん小泉さんが撮影した日用品です

味わい深いです

ええです

ええんです








一部ではありますが

そんな 装丁たちを見てもらおうと思いまして

今回は 平置き

まず 装丁を眺めにきて下さい

そして

手に取り 中身を

パラリパラリと

気に入ったものは お家へ連れて帰ってあげて下さい














ありがとうございました



ほな!










<< | 3/12PAGES | >>